どうもこんにちは。
マッサフリーク管理人です。

今回は新店舗紹介の写真撮影の為に名古屋市錦にある
中国式リラクゼーション優香園様におじゃましました〜。
急なお願いにも関わらず快く許可をいただきありがとうございました。

さていざ撮影部屋に入ると「ひ、広い!!」
さすがはVIPルームだけあって広い。
部屋の中にソファーまであってゆっくりとくつろげそうだ。
しかし今日は写真撮影をしなくては、と気分を変えてカメラのセッティング。

いざ撮影へ・・・とここでカメラ&撮影初心者の私、どうやってポーズの指示を出していいのか大苦戦。
う〜〜〜ん困ったぞ。
しかしそこは担当の女の子がすっとポーズをとってくれる。

助かります!!(心の声w)

こうして何枚か写真撮影をして女の子と相談して写真をチョイス。
これはイイ! これはダメ!! と女の子ならではの選択基準で写真を決定。

ここでちゃっかりさんの私はちょっとはセクシーな写真があってもいいじゃない?と
パシャリ!!

ムフフw
更に調子にのって太ももをパシャリ!!

いただきま〜〜〜すw

と和気あいあいと撮影は終了。
いや〜一緒にいるだけでとても楽しい気分にさせていただきました。
※もちろんセクシー写真は本人の許可を得ていますよ^^

優香園様どうもありがとうございました。

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※
中国式リラクゼーション
優香園
住所:名古屋市中区錦3丁目2-25
TEL :090-1752-8877
営業時間:PM12:00~ラスト
定休日:無休
※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

★当ブログに掲載している画像の無断転載は固くお断りします。