どうもこんにちは。
マッサフリーク管理人です ウッシッシ (顔)

今回のお店紹介は新栄にあります、
高級椿油のリラクゼーションサロン『杏〜あん』様 グッド (上向き矢印)

マッサージオイルに椿オイルを使用するなどこだわりのお店ですね うれしい顔

場所も地下鉄東山線「新栄駅」から近くアクセスも良好。
いざ入店 走る人

「いらっしゃいませ〜 わーい (嬉しい顔)
急な訪問にも関わらず優しい笑顔で出迎えられ早くも 目がハート (顔)

もちろん待合室も清潔感がありソファーもふかふかるんるん (音符)

そしてマッサージルームへ。
お部屋は個室のマットレスタイプでとっても落ち着けそう ハートたち (複数ハート)


このお部屋なら他のお客様を気にする事無くリラックスできますね 指でOK

そして皆さんお待ちかねセラピストさんのご紹介です 揺れるハート
まずは落ち着いた雰囲気の中にも可愛らしさが光る「りな」ちゃん 目がハート (顔)

お口の下のホクロがとってもセクシー ハートたち (複数ハート)

そしてお次は明るくスタイル抜群の「かおり」ちゃん るんるん (音符)

私服姿もとっても可愛いですね〜 揺れるハート

急な依頼にも関わらず撮影ご協力ありがとうございました 猫2

完全個室のリラックス空間、こだわりの椿オイル。
そしてなによりセラピストさんの優しい笑顔に身体も心も癒される事
間違い無し!! ですね わーい (嬉しい顔)

新栄エリアにお越しの際には是非お伺いください〜 走る人

◎簡単アクセス◎

1.地下鉄「新栄駅」1番出口を出てすぐに左へ横断します。

2.トランクルームキュラーズの前の道に沿ってそのまま真っすぐ歩いて下さい。

3.するとらーめん藤一番が左にありますので歩道沿いに歩き、左手に進んで下さい。

4.直ぐに「くるみ」と言うお店の看板が見えてきます。
「くるみ」のお店の前を通り過ぎ直ぐ左手がお店への入口になっております。
「杏」様のお店の看板も出ています。

5.入って頂くと自転車置き場があり、直ぐビルのエレベータの前に出ます。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

高級椿油のリラクゼーションサロン『杏〜あん
愛知県名古屋市中区新栄2-1-44 シャトー村瀬3A
TEL:052-265-8938
営業:12:00〜ラスト
定休日:無休

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆