どうもこんにちは。
マッサフリーク管理人です。

今回のお店紹介は名古屋市中区新栄の
リラクゼーション「紫音」さんへお邪魔しました〜 わーい (嬉しい顔)

お店のコンセプトでもある「一室一施術」。

まさに自分だけのプライベートな空間で日々の疲れを癒すにはぴったりのスタイルですね うれしい顔

早速お店へ行ってみましょ〜走る人

まるでセラピストさんのお部屋に来たみたいな雰囲気にドキドキしながらチャイムを鳴らすと。

「いらっしゃいませ〜わーい (嬉しい顔)

優しい笑顔のセラピストさんにほっこりウッシッシ (顔)

待ち合いスペースも広く、とてもくつろげます。
何よりこの一室が今だけは私とセラピストさんだけの空間なので
とてもリラックスできます グッド (上向き矢印)

もちろんメニューや小物等にもこだわっていて、
交通補助費などの心配りも嬉しいですね ウッシッシ (顔)

そしてお部屋ももちろんリラックススペース。
やはり他のお客様を意識しないでくつろげるのは魅力的ですね 目がハート (顔)

そしてお待ちかねセラピストさん紹介です〜 猫2
今回お話を伺ったのは優しい笑顔が印象的な「かおり」さん。

日本語での会話も問題無く、会話も楽しむ事ができますね わーい (嬉しい顔)

名古屋市中区新栄にありますリラクゼーション「紫音」はこれからの寒い季節にも温もりあるプライベート空間でお客様の心と体を芯から解きほぐしてくれそうですね 指でOK

紫音」さん、お忙しい所ありがとうございました 猫2

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

リラクゼーション「紫音
名古屋市中区新栄1丁目3-26 東新町サンダイマンション305・306号室
TEL:080-3836-5820

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

※当サイトの情報につきましては注意を払っておりますが、実際の店舗の情報と異なる場合もありますので、詳しくは店舗様HPをご覧ください。