どうもこんにちは。
マッサフリーク管理人です。

今回は新栄にあります「ロマンス」さんへ伺いましたウィンク
こちらのお店はいつも若いセラピストさんが多数在籍しており、
店内に入っただけでも元気をもらえちゃいますねわーい (嬉しい顔)

では早速皆さんお待ちかねのセラピストさん紹介です目がハート (顔)

まずはふんわり雰囲気がとても魅力的な『あかね』ちゃんでするんるん (音符)

akane_0002

akane_0001日本語も大丈夫なので心身共にリフレッシュ出来そうですねいい気分 (温泉)

 

そして続いてはスタイル抜群の『らん』ちゃんです揺れるハート

ran_0001

ran_0002

 

いやぁ〜お二人供、若くて可愛いですねわーい (嬉しい顔)

今回はお二人しか紹介できなくて残念ですが、
もっとセラピストさんが見たいというかたは是非公式HPもご覧ください指でOK

ロマンス」さん、お忙しい所ありがとうございました。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

台湾式リラクゼーション「ロマンス
名古屋市中区新栄1-27-7
TEL:052-251-4929

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

※当サイトの情報につきましては注意を払っておりますが、実際の店舗の情報と異なる場合もありますので、詳しくは店舗様HPをご覧ください。