どうもこんにちは。
マッサフリーク管理人です。

今回は新栄にある新店「台湾リラクゼーション 恋恋」さんへお邪魔します~
新しいお店なのでドキドキしますねぴかぴか (新しい)

場所は大通りより内側に入っていて落ち着いた雰囲気で、
大人の隠れ家にはぴったりですね猫2
ではさっそく店内に突入。

室内はとてもセンス良く綺麗な空間ですねexclamation

room_0002

そして施術ルームは完全個室で貴方だけのプライベート空間ウッシッシ (顔)
room_0001

そんなとても落ち着ける空間の「恋恋」さんですが、
もっとも気になるセラピストさんのご紹介です
本日は急なお願いだったのでおひとりの紹介となってしまいましたが、
それではいってみましょう~走る人

落ち着いた雰囲気で、優しくすべてを包み込んでくれそうな「リリ」さんです
マッサージも上手で、日本語もバッチリですよ手 (チョキ)

riri_0003

riri_0002

riri_0001

美人でスタイルも抜群でドキドキしちゃいますね目がハート (顔)

恋恋」さんでは他にも若くて可愛いセラピストさんも在籍してますので、
是非次は紹介したいですね~グッド (上向き矢印)

本日は急なお願いに応えてくれてありがとうございましたわーい (嬉しい顔)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

台湾リラクゼーション「恋恋
愛知県名古屋市中区新栄1-20-9ガーデンコート101号室
TEL:090-9891-5179

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

※当サイトの情報につきましては注意を払っておりますが、実際の店舗の情報と異なる場合もありますので、詳しくは店舗様HPをご覧ください。