どうもこんにちは。
マッサフリーク管理人です。

本日は岐阜県各務原市「桜花~おうか」さんにお邪魔しましたあっかんべー
今回はセラピストさんの写真撮影の先取り公開ですよ手 (チョキ)
ちなみにホームページに公開される写真はまた違う写真なので、
そちらも是非チェックしてみてくださいね目

まずは若くてスタイル抜群のユリさんです揺れるハート
MFユリ_003
MFユリ_002
MFユリ_001
どんなコスチュームもばっちり決まってますねるんるん (音符)

そしておっとり癒し系セラピストのアヤさんですハートたち (複数ハート)
MFアヤ_001
MFアヤ_002
MFアヤ_003
雰囲気&見た目ともに癒し感抜群で一緒にいるだけでほんわかしてしまいますよいい気分 (温泉)

そしてラストは笑顔がとても可愛いくて元気いっぱいなヒトミさんです黒ハート
MFヒトミ_001
MFヒトミ_002
MFヒトミ_003
心身ともに元気になりたいかたは彼女でキマリグッド (上向き矢印)

いろいろなタイプのセラピストさんが揃っている「桜花~おうか」さんですので、
その日の気分に合わせて変えてみるのもいいかもexclamation and question
本日はありがとうございました~ウッシッシ (顔)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

リラクゼーション「桜花~おうか
岐阜県各務原市那加日新町2丁目29
TEL:090-1724-6088

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

※当サイトの情報につきましては注意を払っておりますが、実際の店舗の情報と異なる場合もありますので、詳しくは店舗様HPをご覧ください。