どうもこんにちは。
マッサフリーク管理人です。

本日は愛知郡東郷町にオープンしました「桃花香~とうかこう」さんへお邪魔しました
新しいお店はどんなセラピストさんがいるのか緊張しますね~揺れるハート

それでは皆様もドッキドキのセラピストさん紹介ですわーい (嬉しい顔)

まずはおっとりした雰囲気と魅力的なボディをもつ「ゆず」さんです
日本語も大丈夫なのでトークでも楽しめますよグッド (上向き矢印)


ゆず

そしてはにかむ笑顔がとってもかわいい「もも」さん黒ハート
もも

可愛いセラピストさんから受けるリラクゼーションは
それだけで疲れなんて吹き飛んじゃいそうですねいい気分 (温泉)

本日はありがとうございました~ウマ

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

中国式マッサージ「桃花香~とうかこう
愛知県愛知郡東郷町春木字涼松185-13
TEL:052-680-7328

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

※当サイトの情報につきましては注意を払っておりますが、実際の店舗の情報と異なる場合もありますので、詳しくは店舗様HPをご覧ください。