どうもこんにちは。
マッサフリーク管理人です。

本日は豊田市にあります中国式マッサージ「家シン」さんへお邪魔します~わーい (嬉しい顔)
こちらのお店は落ち着いた環境にあって、アットホームな雰囲気ですね。

さてさて前置きはそれぐらいでさっそくセラピストさんどうぞ~揺れるハート

IMG_3956
IMG_3977
IMG_3986
IMG_4005

お店の雰囲気とまっちした温和なセラピストさん達ばかりで
これはマッサージの方もリラックスして受けれそうですねいい気分 (温泉)

是非、気になる方は公式ホームページもチェックしてみてくださいね
それではありごとうございましたグッド (上向き矢印)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

中国式マッサージ「家シン
愛知県豊田市御幸本町6丁目102-9
TEL:050-1325-1117

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

※当サイトの情報につきましては注意を払っておりますが、実際の店舗の情報と異なる場合もありますので、詳しくは店舗様HPをご覧ください。