どうもこんにちは。
マッサフリーク管理人です。

それではシークレットの回答ですが、
今回は知立市にあります「縁 ~えん」でした黒ハート

皆さんわかりましたかね?
それでは魅力的なセラピストさん達の写真公開~グッド (上向き矢印)

まずは笑顔がとっても可愛くて魅力的なボディの持ち主「バラ」ちゃん目がハート (顔)
bara001

bara003

bara002

続きまして小柄で可憐なついつい守ってあげたくなっちゃう「ミミ」ちゃんハートたち (複数ハート)
mimi002

mimi001

mimi004

そしてスタイル抜群の正統派美少女の「さくら」ちゃんるんるん (音符)
sakura001

sakura002

sakura004

いやぁ~~~3人とも可愛いですね目がハート (顔)
そして最後に特別おまけ揺れるハート

本日はありがとうございました~グッド (上向き矢印)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

中国式マッサージ「縁〜えん
愛知県知立市本町88-3
TEL:0566-933-238

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

[responsive_map address=”愛知県知立市本町88-3″]

※当サイトの情報につきましては注意を払っておりますが、実際の店舗の情報と異なる場合もありますので、詳しくは店舗様HPをご覧ください。