2012年5月

21件の投稿

どうもこんにちは。 マッサフリーク管理人です。 前回のお店紹介に続いて瀬戸市「楽楽〜らら」様のセラピストさん紹介です 今回はお二人の紹介ですが、 まずは前回マッサージ風景でも活躍していただいた「あい」ちゃん 柔らかい物腰 …
どうもこんにちは。 マッサフリーク管理人です 錦エリアに新店オープン!! 中国式リラクゼーション「チュウリップ(郁金香)」様 。 可愛らしいHPが期待大ですね〜 ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ …
どうもこんにちは。 マッサフリーク管理人です。 今回は名古屋のご近所、瀬戸市「楽楽〜らら」様にお邪魔しました〜 お店のコンセプトを 『こんなマッサージのお店があったらいいのにな・・・』として、 今までの中国式マッサージの …
どうもこんにちは。 マッサフリーク管理人です オフィス街の丸の内に新店オープンです。 丸の内マッサージ「パラダイス」様 。 床の上施術スタイルで落ち着いてマッサージを受ける事ができそうですね ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ …
どうもこんにちは。 マッサフリーク管理人です 激戦区金山に新店オープンです。 こちらは以前あった「美麗」様のリニューアルオープンでしょうか? まだHPの方の整備が整っていない様ですので、 詳しい料金やイベント情報などはお …
PAGE TOP