2014年2月

8件の投稿

どうもこんにちは。 マッサフリーク管理人です。 本日は岐阜県に新しくオープンしました「悠香~ゆうか」さんにお邪魔しました こちらのお店は店内もおしゃれで部屋も個室ということで とても落ち着ける雰囲気ですね さて前置きはそ …
どうもこんにちは。 マッサフリーク管理人です。 本日は名古屋市南区にあります「翠泉」さんにお邪魔しました~ 少し前にスタッフ紹介の写真を変更したのですが、 その時に撮った写真で公開していないものを特別に公開です せっかく …
どうもこんにちは。 マッサフリーク管理人です。 本日は名古屋市南区柴田にあります、 本格的リラクゼーション「フォレスト」さんへ来ています こちらのお店は少し前にお部屋の仕切りを壁にして よりお客様のプライベートを重視した …
どうもこんにちは。 マッサフリーク管理人です。 しばらく店名は秘密でしたがお待たせしました。 ホームページも公開となったことなので こちらも店名公開です 名古屋市天白区平針「Sweet ~スウィート」さんでした 可愛いセ …
どうもこんにちは。 マッサフリーク管理人です。 本日は岐阜県各務原市「桜花~おうか」さんにお邪魔しました 今回はセラピストさんの写真撮影の先取り公開ですよ ちなみにホームページに公開される写真はまた違う写真なので、 そち …
PAGE TOP