岐阜市細畑 リラクゼーション「悠香」

どうもこんにちは。
マッサフリーク管理人です。

本日は岐阜県に新しくオープンしました「悠香~ゆうか」さんにお邪魔しました手 (チョキ)
こちらのお店は店内もおしゃれで部屋も個室ということで
とても落ち着ける雰囲気ですねいい気分 (温泉)

さて前置きはそれぐらいでさっそくセラピストさんのご紹介ですよ揺れるハート

続きを読む 岐阜市細畑 リラクゼーション「悠香」

名古屋市南区 中国式マッサージ「翠泉」

どうもこんにちは。
マッサフリーク管理人です。

本日は名古屋市南区にあります「翠泉」さんにお邪魔しました~
少し前にスタッフ紹介の写真を変更したのですが、
その時に撮った写真で公開していないものを特別に公開ですわーい (嬉しい顔)

せっかくの写真がもったいないですからねウッシッシ (顔)
それでは早速ご紹介~るんるん (音符)

続きを読む 名古屋市南区 中国式マッサージ「翠泉」

名古屋市南区柴田 中国式リラクゼーション「フォレスト」

どうもこんにちは。
マッサフリーク管理人です。

本日は名古屋市南区柴田にあります、
本格的リラクゼーション「フォレスト」さんへ来ていますわーい (嬉しい顔)
こちらのお店は少し前にお部屋の仕切りを壁にして
よりお客様のプライベートを重視した空間作りをされていますねいい気分 (温泉)
ゆっくりリラックスしたいかたは要チェックですdouble exclamation

続きを読む 名古屋市南区柴田 中国式リラクゼーション「フォレスト」

名古屋市天白区平針「Sweet ~スウィート」

どうもこんにちは。
マッサフリーク管理人です。

しばらく店名は秘密でしたがお待たせしました。
ホームページも公開となったことなので
こちらも店名公開ですグッド (上向き矢印)

名古屋市天白区平針「Sweet ~スウィート」さんでした猫2
可愛いセラピストさんが多いので皆さんきになりましたよねexclamation and question

続きを読む 名古屋市天白区平針「Sweet ~スウィート」

岐阜県各務原市 中国式リラクゼーション「桜花~おうか」

どうもこんにちは。
マッサフリーク管理人です。

本日は岐阜県各務原市「桜花~おうか」さんにお邪魔しましたあっかんべー
今回はセラピストさんの写真撮影の先取り公開ですよ手 (チョキ)
ちなみにホームページに公開される写真はまた違う写真なので、
そちらも是非チェックしてみてくださいね目

続きを読む 岐阜県各務原市 中国式リラクゼーション「桜花~おうか」