タグ別アーカイブ: スレンダー

豊田にあった?大人の竜宮城♪行ってみたら元気になっちゃった☆

どうもこんにちは
ひさびさの登場の「マッサフリーク」ですふらふら

いったい今まで何をやっていたんだ!
とお叱りの声が飛んできそうですが
皆さんの期待通りにサボっておりましたウッシッシ (顔)

とまぁ、そんなことは置いといて本日は豊田の「乙姫」さんのご紹介ですよ!新人さんも入店しているようなので早速チェック揺れるハート

続きを読む 豊田にあった?大人の竜宮城♪行ってみたら元気になっちゃった☆

【スレンダー好き必見!!】セクシー妹系セラピスト「天使」愛子ちゃん♪

春は別れと出会いと泡マッサージの季節ですねるんるん (音符)
でおなじみの「マッサフリーク」です晴れ

今回もセクシー系で優しい女性が多数在籍している
リラクゼーション天使」のセラピストさんのご紹介ですよぴかぴか (新しい)

続きを読む 【スレンダー好き必見!!】セクシー妹系セラピスト「天使」愛子ちゃん♪