タグ別アーカイブ: マッサージ

人生で大切なのは「健やかで楽しく!」

朝起きるのが辛くなり、帰るときは寒くてコンビニのおでんが美味しい季節になりましたね台風台風

マッサフリークブログです!

突然ですが、人生において大切なことってなんでしょうか?

私は思うのです。それは・・・・・

ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)「健やかで楽しく!!」ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

健康で楽しく生きていくのがやっぱり大事だと思うんです!

そんなこんなで今回紹介する店舗は岡崎市にある「健楽~けんらく」です!

・・・店名と絡めたんですがちょっと無理があったかなぁ・・うれしい顔

それは置いといて!2人の女の子の紹介ですよーハート

続きを読む 人生で大切なのは「健やかで楽しく!」

とろけるクリーム?+気持ちいいひんやりとした・・・

大分、暑さがなくなり、朝と夜が冷えるようになってきましたね!霧

マッサフリークブログです!

今回紹介する店舗は大府市にある「IceCream~アイスクリーム」です!

・・・なんとなくタイトルは察していただけましたでしょうか(^^;)

近くには銭湯もあって、マッサージとセットで行くのもおすすめいい気分 (温泉)

続きを読む とろけるクリーム?+気持ちいいひんやりとした・・・

“親愛なる”マッサージ好きのあなたに捧ぐ…

ようやく暑さがひと段落いたしましたね晴れ

マッサフリークブログです!

今回、ご紹介するのはタイトルと店舗名をかけさせていただきましたが、愛知県豊田市にある「Dear~ディアー」です。わーい (嬉しい顔)

Dearが「親愛な」という意味で、マッサージ好きな方はぜひ一度いってみるべし黒ハートくつくつ

続きを読む “親愛なる”マッサージ好きのあなたに捧ぐ…

健康になる工房・・・それはまさに!

先週は雷雷とか変な天気が続きましたけど、今週はまさに夏って感じる猛暑が続きますね晴れ晴れボケーっとした顔

マッサフリークブログです!

今回紹介するお店は知っている人は知っている!

愛知県豊田市にある「金子健康工房」です。手 (グー)

続きを読む 健康になる工房・・・それはまさに!

吸玉、刮痧、耳かきとなんでもござれ!そして抑えきれない・・・

朝起きると、ミンミンと鳴いているセミを見ると、夏真っ盛り晴れ晴れ

マッサフリークブログです!

今回紹介するお店は、吸玉、刮痧(カッサ)、耳かきまである!

愛知県豊田市にある「リラクゼーション 麗美~れいび」です

続きを読む 吸玉、刮痧、耳かきとなんでもござれ!そして抑えきれない・・・