タグ別アーカイブ: リラクゼーション

月に代わって、癒しちゃう♪【名古屋市南区】

月と聞くと、どうしても思い出してしまうのは私だけでしょうか・・・三日月

マッサフリークブログです!

月に代わってお仕置きよ!(言いたかっただけ)

 

月に代わって癒してくれちゃう!そんな女の子、真子~まこちゃんの紹介!揺れるハート

続きを読む 月に代わって、癒しちゃう♪【名古屋市南区】

恋したくなっちゃう~♪【名古屋市熱田区に爆誕!】

恋したくなっちゃう~♪

そんな人恋しい季節ですよね・・・・しょんぼり涙

マッサフリークブログです!

私みたいな人恋しい季節なのに寂しい人は他にいるかーdouble exclamationdouble exclamation

そんな同志に朗報!恋したくなっちゃう!そんなお・み・せ黒ハート

熱田区の「リラクゼーション 恋姫~こいひめ」のご紹介!

ブログ限定写真公開中!

続きを読む 恋したくなっちゃう~♪【名古屋市熱田区に爆誕!】

麗しい華達(セラピスト)の集まり♪

3月に入り、春がどんどん近づいてきますよー晴れ

マッサフリークブログです!

近づいていると言ってもまだまだ寒いこの季節・・・

そんな時は麗しい華達の所で癒しのお戯れといきましょう乙女座

と!いうことで今日は麗しい華「大曽根の高級マッサージ 麗華」です!

続きを読む 麗しい華達(セラピスト)の集まり♪

麗しい子ばかり!【サンタフェア開催中♪】

風が冷たい季節になり、2016年も後、半月で終わりますね・・・・あせあせ (飛び散る汗)

マッサフリークブログです!

12月・・・この季節といったら・・・・

クリボッチになる季節ですね

とっても華やかなクリスマスの季節ですプレゼントプレゼント

続きを読む 麗しい子ばかり!【サンタフェア開催中♪】

人生で大切なのは「健やかで楽しく!」

朝起きるのが辛くなり、帰るときは寒くてコンビニのおでんが美味しい季節になりましたね台風台風

マッサフリークブログです!

突然ですが、人生において大切なことってなんでしょうか?

私は思うのです。それは・・・・・

ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)「健やかで楽しく!!」ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

健康で楽しく生きていくのがやっぱり大事だと思うんです!

そんなこんなで今回紹介する店舗は岡崎市にある「健楽~けんらく」です!

・・・店名と絡めたんですがちょっと無理があったかなぁ・・うれしい顔

それは置いといて!2人の女の子の紹介ですよーハート

続きを読む 人生で大切なのは「健やかで楽しく!」