タグ別アーカイブ: 動画あり

羽島郡岐南町 中国式マッサージ「Smile ~スマイル」

まだまだ寒い夜が続いていますが、
皆さん風邪をひいていませんか?
マッサフリークです。

そんな風邪をひいた貴方でも気になるのが
新店情報ですよねウッシッシ (顔)

それでは本日は羽島郡岐南町に新しくオープンしました「Smile~スマイル」さんにお邪魔しましたよグッド (上向き矢印)

完全個室の施術ルームは落ち着けそうですね~~~いい気分 (温泉)
では早速ですがセラピストさん紹介ですよ揺れるハート

続きを読む 羽島郡岐南町 中国式マッサージ「Smile ~スマイル」

刈谷市 正統派リラクゼーションマッサージ「癒しの杜」

皆さんこんにちはマッサフリークです。
今回は刈谷市にあります正統派リラクゼーションマッサージ「癒しの杜」さんへお邪魔しました~ダッシュ (走り出すさま)

セラピストの「えみ」さんの撮り下ろし画像ですよるんるん (音符)
ではではご紹介です~グッド (上向き矢印)

続きを読む 刈谷市 正統派リラクゼーションマッサージ「癒しの杜」

知立市本町 中国式リラクゼーション「縁 ~えん」

どうもこんにちは。
マッサフリーク管理人です。

それではシークレットの回答ですが、
今回は知立市にあります「縁 ~えん」でした黒ハート

皆さんわかりましたかね?
それでは魅力的なセラピストさん達の写真公開~グッド (上向き矢印)

続きを読む 知立市本町 中国式リラクゼーション「縁 ~えん」