タグ別アーカイブ: 南区

月に代わって、癒しちゃう♪【名古屋市南区】

月と聞くと、どうしても思い出してしまうのは私だけでしょうか・・・三日月

マッサフリークブログです!

月に代わってお仕置きよ!(言いたかっただけ)

 

月に代わって癒してくれちゃう!そんな女の子、真子~まこちゃんの紹介!揺れるハート

続きを読む 月に代わって、癒しちゃう♪【名古屋市南区】

暑い夏はココへ隠れろ!! 名古屋の隠れ家「恵欣媛 ~けいきんえん」

どうもこんにちは
中国マッサージの店名の由来ってなんだろう?
マッサフリーク」です。

読み方が難しかったり、なんでこの店名?って思うことありますよね?

さて今回は名古屋市南区の「恵欣媛 ~けいきんえん」のさくらさんのご紹介ですよ手 (チョキ)

続きを読む 暑い夏はココへ隠れろ!! 名古屋の隠れ家「恵欣媛 ~けいきんえん」

名古屋市南区 台湾式マッサージ「癒しの天使」

どうもこんにちは。
マッサフリーク管理人です。

本日は名古屋市南区にあります、
台湾式リフレッシュトータルサロン「癒しの天使
動画撮影の先取りショットを公開です~るんるん (音符)

こちらのお店はセラピストさんも可愛くてコスチュームも
セクシーなのでドキドキですねハートたち (複数ハート)

続きを読む 名古屋市南区 台湾式マッサージ「癒しの天使」