タグ別アーカイブ: 妹系

金山で隠れた女の子を発見!【名古屋市中区】

こんばんは!

今回は間隔が長くなってしまいました…。
すっかりセミも激しく鳴く季節になってきましたね!

さて、今回は金山の女の子のお話。
果たしてこの隠れ名店、知っている人はどれくらいいるでしょうか…ウッシッシ (顔)

続きを読む 金山で隠れた女の子を発見!【名古屋市中区】

【スレンダー好き必見!!】セクシー妹系セラピスト「天使」愛子ちゃん♪

春は別れと出会いと泡マッサージの季節ですねるんるん (音符)
でおなじみの「マッサフリーク」です晴れ

今回もセクシー系で優しい女性が多数在籍している
リラクゼーション天使」のセラピストさんのご紹介ですよぴかぴか (新しい)

続きを読む 【スレンダー好き必見!!】セクシー妹系セラピスト「天使」愛子ちゃん♪

ロリ系セラピストが魅せる! ヤ○ザキ春の水着祭り♪「LaLa」ミカちゃん

どうもこんにちは。
花見もいいけどマッサージもね!
でお馴染みの「マッサフリーク」ですボケーっとした顔

そういえば忘れていたけど「ドキッ花見の季節に水着大会」開催中でしたねふらふら
皆さん水着セラピストはお好きですか?
もちろんお好きですよねウッシッシ (顔)

続きを読む ロリ系セラピストが魅せる! ヤ○ザキ春の水着祭り♪「LaLa」ミカちゃん