タグ別アーカイブ: 緑区

【スレンダー好き必見!!】セクシー妹系セラピスト「天使」愛子ちゃん♪

春は別れと出会いと泡マッサージの季節ですねるんるん (音符)
でおなじみの「マッサフリーク」です晴れ

今回もセクシー系で優しい女性が多数在籍している
リラクゼーション天使」のセラピストさんのご紹介ですよぴかぴか (新しい)

続きを読む 【スレンダー好き必見!!】セクシー妹系セラピスト「天使」愛子ちゃん♪

大人の隠れ家で発掘!! いもうと系セラピスト「康楽縁」リナちゃん

大人の隠れ家ってなんだかエロいと思っている
マッサフリーク」ですあっかんべー

今回は以前紹介した、名古屋市のちょい郊外になる
まさに大人の隠れ家???の「康楽縁」の新人「リナ」ちゃんの紹介ですよ猫2
こちらのお店は粒ぞろいのセラピストがいると睨んでいるので
とっても楽しみ~~~目がハート (顔)

続きを読む 大人の隠れ家で発掘!! いもうと系セラピスト「康楽縁」リナちゃん