どうもこんにちは。
マッサフリーク管理人です。

今回のシークレットショップの答えは~~~~グッド (上向き矢印)
みよし市に新しくできた中国式マッサージ「悠悠~ゆうゆう」さんでした目がハート (顔)
分かった人はいましたかね???冷や汗 (顔)

まぁそんなことより気になるのがセラピストさんですよね。
そんなあなたの要望を叶えましょう
それでは行ってみよう~~~グッド (上向き矢印)

細身で優しい美人セラピスト「ユナ」さん。
23歳と若いのに落ち着いた雰囲気もありこれは癒されますよいい気分 (温泉)
yuna003

yuna001

yuna002

yuna004

そして明るくて元気で可愛い「ナナ」ちゃん。
こちらのセラピストさんも22歳と若くて、ナイスボディですね目がハート (顔)
nana001

nana003

nana004

目のやり場に困っちゃいますね揺れるハート

そして最後に施術シーンもおまけ~るんるん (音符)
m001

本日はありがとうございました~

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

中国式マッサージ「悠悠~ゆうゆう
愛知県みよし市三好町上254番2号
TEL:0561-42-8600

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

[responsive_map address=”愛知県みよし市三好町上254番2号”]


※当サイトの情報につきましては注意を払っておりますが、実際の店舗の情報と異なる場合もありますので、詳しくは店舗様HPをご覧ください。