こんにちは!マッサフリークです!

前回は中国式・台湾式の特徴でしたが、今回は韓国式ですdouble exclamation

中国式・台湾式との違いは?韓国式の特徴は?と様々な疑問があると思います。

今回は特に韓国式の特徴についてより深く探っていきます。

 

それでは!韓国式の特徴はこちらですdouble exclamation

アカスリは世界中で広く知れ渡っていますが、韓国ではよりポピュラーなものとして扱われており、

サウナや食事とセットになっていたりと、一般的サービス業として人気があります。

日本と韓国ではアカスリに対しての認識が違いますね。

しかし、サービスの内容については変わりがないので、安心できますね。

 

続いてはコルギについてです。

コルギは「骨気」書き、骨とに圧をかけて血流を良くしながら骨の位置を矯正する治療法です。

一回のでかなり大きな効果があり、美容効果もあると話題になりました。

特に小顔効果が凄いと言われていますが、実際は顔だけでなく全身に対応しています。

ただしexclamationかなりハードで痛いです...

さらに本格的なコルギを受けれるお店は少ないです...

もし、出会えたのなら一度は体験してみてもいいかもしれませんね。

今だと、自宅で出来る簡単コルギもあります。

気になる方は検索してみてください指でOK

 

以上が韓国式の特徴でした。

普段からなじみのあるアカスリや効果絶大なコルギと中国式・台湾式とは違った施術や魅力があります。

実際の違いはお店に行って確かめてください。

アジアマッサージは大きく分けてでしたが、タイ式、シンガポール式とまだまだ種類はあります!

そこで次回はタイ式について深く探っていこうと思います!