タグ別アーカイブ: セクシー

とろけるクリーム?+気持ちいいひんやりとした・・・

大分、暑さがなくなり、朝と夜が冷えるようになってきましたね!霧

マッサフリークブログです!

今回紹介する店舗は大府市にある「IceCream~アイスクリーム」です!

・・・なんとなくタイトルは察していただけましたでしょうか(^^;)

近くには銭湯もあって、マッサージとセットで行くのもおすすめいい気分 (温泉)

続きを読む とろけるクリーム?+気持ちいいひんやりとした・・・

吸玉、刮痧、耳かきとなんでもござれ!そして抑えきれない・・・

朝起きると、ミンミンと鳴いているセミを見ると、夏真っ盛り晴れ晴れ

マッサフリークブログです!

今回紹介するお店は、吸玉、刮痧(カッサ)、耳かきまである!

愛知県豊田市にある「リラクゼーション 麗美~れいび」です

続きを読む 吸玉、刮痧、耳かきとなんでもござれ!そして抑えきれない・・・

とびっきりの笑顔になれちゃう!? 

暑い日が続いてますね。。。晴れ晴れ晴れ

皆さんこんにちは!

マッサフリークブログです!

今回紹介するのは、お店の名前から笑顔になれちゃうexclamation and question

愛知県知立市にある「リラクゼーション 笑顔~えがお」ですわーい (嬉しい顔)

続きを読む とびっきりの笑顔になれちゃう!? 

THE☆SUKESUKE!ないよりあった方がセクシーに見える不思議!?

どうもこんにちは
マッサフリーク」です
タイトルにもありますが、布が少なければ少ないほど、セクシーかと思ってた時期が私にはありました・・・・・

 

そんなことない!透けるってセクシー!!パンチパンチハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

チラリズムと同じ感じなのでしょうか・・・とても惹かれました黒ハート

今回は岡崎市のメンズエステ「サロンほっと」のご紹介です!

ハルちゃん わーい (嬉しい顔)

DSC_0027

続きを読む THE☆SUKESUKE!ないよりあった方がセクシーに見える不思議!?

ジメジメ梅雨を吹っ飛ばせ☆チチビンタ祭り開催中!

どうもこんにちは
いつもパンツが湿っぽい「マッサフリーク」です
梅雨のせいですかね?

先日、記事をアップするやいなや高アクセスを記録した、
チチビンタ
ついに店名公開ですdouble exclamation

春日井市の中国式マッサージ「蘭 ~らん」デス!!!

といってもHPはとっくに公開されてるんですけど、
なぜかブログで報告しなかったんですよね~
梅雨のせいですかね?
すいません。さぼってましたウッシッシ (顔)

そんなことはさておいて、追加で写真公開ですよ~揺れるハート
みんなそれを待ってたんでしょ?

04★★IMG_8476

もっとチチビンタされたい方は「続きを読む」をクリックexclamation
続きを読む ジメジメ梅雨を吹っ飛ばせ☆チチビンタ祭り開催中!