タグ別アーカイブ: リラクゼーション

夢が広がる・・・ツヤッな唇にスラッとした足♪

どうもこんにちは!
お店の名前を聞くだけで気になる所ってありますよねexclamation and question
マッサフリーク」です。

さて、そんな今回はツヤッ・・・スラッ・・・・プルn(ry)なんてセラピストがお店の紹介です黒ハート

続きを読む 夢が広がる・・・ツヤッな唇にスラッとした足♪

THE☆SUKESUKE!ないよりあった方がセクシーに見える不思議!?

どうもこんにちは
マッサフリーク」です
タイトルにもありますが、布が少なければ少ないほど、セクシーかと思ってた時期が私にはありました・・・・・

 

そんなことない!透けるってセクシー!!パンチパンチハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

チラリズムと同じ感じなのでしょうか・・・とても惹かれました黒ハート

今回は岡崎市のメンズエステ「サロンほっと」のご紹介です!

ハルちゃん わーい (嬉しい顔)

DSC_0027

続きを読む THE☆SUKESUKE!ないよりあった方がセクシーに見える不思議!?