タグ別アーカイブ: 名古屋市

名古屋市天白区平針「Sweet ~スウィート」

どうもこんにちは。
マッサフリーク管理人です。

しばらく店名は秘密でしたがお待たせしました。
ホームページも公開となったことなので
こちらも店名公開ですグッド (上向き矢印)

名古屋市天白区平針「Sweet ~スウィート」さんでした猫2
可愛いセラピストさんが多いので皆さんきになりましたよねexclamation and question

続きを読む 名古屋市天白区平針「Sweet ~スウィート」

名古屋市南区 台湾式マッサージ「癒しの天使」

どうもこんにちは。
マッサフリーク管理人です。

本日は名古屋市南区にあります、
台湾式リフレッシュトータルサロン「癒しの天使
動画撮影の先取りショットを公開です~るんるん (音符)

こちらのお店はセラピストさんも可愛くてコスチュームも
セクシーなのでドキドキですねハートたち (複数ハート)

続きを読む 名古屋市南区 台湾式マッサージ「癒しの天使」

名古屋市港区東海通「DIVA ~ディーバ」

どうもこんにちは。
マッサフリーク管理人です。

今回は名古屋市港区東海通にありますアジアンリラクゼーション「DIVA~ディーバ 東海通店」さんへお邪魔しました~グッド (上向き矢印)

こちらのお店は店内もコスプレが飾ってあり、
セラピストさんもお若いですね~目がハート (顔)

それでは早速ですが、セラピストさんのご紹介ですハートたち (複数ハート)

続きを読む 名古屋市港区東海通「DIVA ~ディーバ」

名古屋市新栄 台湾リラクゼーション「恋恋」

どうもこんにちは。
マッサフリーク管理人です。

今回は新栄にある新店「台湾リラクゼーション 恋恋」さんへお邪魔します~
新しいお店なのでドキドキしますねぴかぴか (新しい)

場所は大通りより内側に入っていて落ち着いた雰囲気で、
大人の隠れ家にはぴったりですね猫2
ではさっそく店内に突入。
続きを読む 名古屋市新栄 台湾リラクゼーション「恋恋」