朝起きるのが辛くなり、帰るときは寒くてコンビニのおでんが美味しい季節になりましたね台風台風

マッサフリークブログです!

突然ですが、人生において大切なことってなんでしょうか?

私は思うのです。それは・・・・・

ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)「健やかで楽しく!!」ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

健康で楽しく生きていくのがやっぱり大事だと思うんです!

そんなこんなで今回紹介する店舗は岡崎市にある「健楽~けんらく」です!

・・・店名と絡めたんですがちょっと無理があったかなぁ・・うれしい顔

それは置いといて!2人の女の子の紹介ですよーハート

 

dsc_0010

 

dsc_0014

 

dsc_0004

2人ともマッサージの技術は抜群ですよー♪

岡崎に来た際はチェックしてくださいな走る人ダッシュ (走り出すさま)

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

岡崎市のマッサージ「健楽~けんらく
愛知県岡崎市井ノ口町字河原西6番地

[responsive_map address=”愛知県岡崎市井ノ口町字河原西6番地”]

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

※当サイトの情報につきましては注意を払っておりますが、実際の店舗の情報と異なる場合もありますので、詳しくは店舗様HPをご覧ください。情報は掲載当時のデータとなります。