中国マッサージのお店に行ってみたい、興味がある、でもどうしたらいいか分からない・・・
そんな悩みやそもそも中国マッサージって何?を解決します!!

アジアマッサージを大きく分けると台湾式、中国式、韓国式の3つに分かれます。
最近ではタイ式やシンガポール式マッサージも増えてきました。
やっぱり多いのは中国(台湾)、韓国出身の女の子。中にはモンゴル、タイ人女性も。
意外と日本語が話せるスタッフさんが多いので、割とコミュニケーションも取れますよ。

【お店を決める】
ホームページでお店を探そう。マッサフリークなら
便利なエリア検索も出来るので、今いる場所や隣り町、気になるお店がどんどん見つかります。



【予約】
お店を決めたら、電話して予約をしよう。
予約では時間の他に、気になるスタッフさんがいたら指名も出来ます。
ほとんどのお店は指名料無料なので安心。


【お店に到着 いざ入店♪】
予約した時間の5分前に到着すれば問題ありません。
お店のドアを開けると、大抵は分かるように来客チャイムが鳴ります。スタッフさんが笑顔で迎えてくれますよ。

☆お店がマンションタイプの場合☆
お店がマンションタイプの場合、近くまで来たら電話するようホームページに記載してある事があります。
その場合は場所に着いたら再度お店に電話をして、お店の場所を案内してもらいましょう。
駐車場や部屋番号など、しっかり確認しましょうね。


【コースを決める 待合室で料金支払い】
お店に入ったら、まずは待合室へ。
ここで料金表を見て、コースを決めます。ほとんどのお店が前払い。
お店によってはスタッフさんがお茶やコーヒーを出してくれますよ。


【施術ルームに移動 マッサージ開始!】
準備が出来たら施術ルームへ。マッサージ開始です。
とにかくリラックスして身も心もスタッフさんに委ねましょう。

【施術終了】

時間が来たら終了です。シャワーを浴びる事も出来ますし、コーヒーやお茶などのドリンクを用意してくれるお店も多いです。