どうもこんにちは。
マッサフリーク管理人です。

前回のお店紹介に続いて瀬戸市「楽楽〜らら」様のセラピストさん紹介です 目がハート (顔)

今回はお二人の紹介ですが、
まずは前回マッサージ風景でも活躍していただいた「あい」ちゃん ハートたち (複数ハート)

柔らかい物腰で落ち着いた雰囲気。
大人の優しさ溢れる「あい」ちゃんに包まれたい〜 わーい (嬉しい顔)
マッサージ歴も5年とベテランで施術も大満足される事でしょう 指でOK


☆ソファーでのポーズ。しっかり決まってます ウッシッシ (顔)


☆ちょっと緊張してるのかな 猫2


☆最後はVサインで撮影終了 うれしい顔 お疲れさまでした〜ぴかぴか (新しい)

 

そしてお次は容姿端麗。「なな」ちゃん 揺れるハート
明るく元気で楽しく会話ができますね わーい (嬉しい顔)
日本語も堪能なので安心して身をまかせましょう ぴかぴか (新しい)
もちろんマッサージ歴も4年なので満足満足 グッド (上向き矢印)


☆すっとポーズを決める姿に見とれちゃいますね 目がハート (顔)

☆座った姿にドッキドキ 揺れるハート

☆お茶目にBang exclamation

 

そしてお二人揃って 手 (チョキ)とっても決まってますよウィンク

撮影ご協力ありがとうございました〜ハートたち (複数ハート)
今回ご協力いただきました瀬戸市「楽楽〜らら」様、
今までにないスタイルでの中国式マッサージ屋さん。
次回は是非マッサージを受けてみたいですね わーい (嬉しい顔)

前回のお店紹介はこちらから。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

中国古式健康房「楽楽〜らら」様
愛知県瀬戸市菱野町12-3
TEL:0561-76-0454
営業:3:00〜翌3:00

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

★マッサージ店舗様へ
当サイトでは新店舗情報やブログ紹介など各種無料告知がございます。
詳しくはこちらをご覧ください
お気軽にメールまたはコメントにてご連絡ください。

※当サイトの情報につきましては注意を払っておりますが、実際の店舗の情報と異なる場合もありますので、詳しくは店舗様HPをご覧ください。