どうもこんにちは。
マッサフリーク管理人です。

今回のお店紹介は名古屋市南区にあります
中国マッサージ「翠泉」さんへお邪魔しました~走る人

お店の前には駐車場もあるのでお車でも便利です。
もちろん電車でも名鉄本星崎駅から徒歩8分程なので気楽にいけますね。

お店がある2階へあがって扉をあけると
「いらっしゃいませ^^」と優しそうなおっとり女性がお出迎え わーい (嬉しい顔)

広いスペースに受付があり待合室もゆったり開放感がありくつろげます。

早速施術ルームを拝見させていただくと
シンプルだけど清潔感のある空間でとっても落ち着けそう。

つづいてアカスリルームへ。
今の季節は是非アカスリですっきりしたいですね~ペンギン

そして皆さんお待ちかねセラピストさん紹介~ ウッシッシ (顔)
まずは最近入店した新人さん。
元気いっぱい!!「愛美(あいみ)」さん。

茶目っ気たっぷりのその言動でこちらも自然と元気になっちゃいますね。
日本語もばっちりなので楽しいトークでもリフレッシュできます。
そしてついつい小さな身体に似合わず大きなバストに目がいっちゃいます目がハート (顔)

 

そして癒されたいならこちらの女性がピッタリ!!
落ち着いた雰囲気が魅力の「さくら」さん。

全てを包み込んでくれるような優しさに溢れた女性です。
もちろん日本語OKなのでたっぷり癒されてください ウィンク

アットホームな雰囲気の店内そしてセラピストさんが魅力の
名古屋市南区中国マッサージ「翠泉」へ是非お立ち寄りください。
お忙しい中撮影協力ありがとうございました~。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

中国マッサージ「翠泉
名古屋市南区星崎2-31 丸正第2ビル 2F
TEL:052-822-2500

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

※当サイトの情報につきましては注意を払っておりますが、実際の店舗の情報と異なる場合もありますので、詳しくは店舗様HPをご覧ください。