どうもこんにちは。
マッサフリーク管理人です。

今回のお店紹介は名古屋市南区の
中国マッサージ「癒し」さんへお邪魔しました〜 ウィンク

大通りに面していて看板も出ているので簡単に見つける事ができますね わーい (嬉しい顔)

いざ店内へ〜走る人

「いらっしゃいませ〜 わーい (嬉しい顔)」と感じのいいママさんに出迎えられて待ち合いへ。アットホームな雰囲気が落ち着きますね〜。
そして早速施術ルームへ。

ドキドキ感のある廊下をゆくと、

シンプルながらも落ち着けるお部屋ですウッシッシ (顔)

そしてシャワー室は、
かなり広めでここでアカスリもできるそうですわーい (嬉しい顔)
まだまだ暑さが厳しいこの季節はありがたいですね〜。

そしていよいよセラピストさんご紹介です ウィンク

まずは小さな身体ながら抜群のプロポーションの「はな」ちゃん。可愛い笑顔にすっかり目がハート (顔)

お次ぎはおっとりした雰囲気で癒される「サリー」ちゃん。まだまだ日本語は苦手だけどその一生懸命な姿にハートたち (複数ハート)

すっかり夏の暑さを忘れて撮影しちゃいましたうれしい顔
この度はお忙しい中撮影協力ありがとうございました〜。

名古屋市南区にあります中国マッサージ「癒し」はお車でも電車でも気軽に行けますので是非お立寄ください。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

中国マッサージ「癒し
名古屋市南区寺部通4-7-1
TEL:052-822-9608

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

※当サイトの情報につきましては注意を払っておりますが、実際の店舗の情報と異なる場合もありますので、詳しくは店舗様HPをご覧ください。