どうもこんにちは。
マッサフリーク管理人です。

今回のお店紹介は名古屋市中区丸の内にあります、
中国リラクゼーション「バタフライ」さんへおじゃましましたうれしい顔
広い店内に施術スペースも豊富とゆったりするには最適ですねハートたち (複数ハート)
バタフライ005 バタフライ006
それでは皆さんお待ちかねセラピストさんのご紹介です!!
おっとりとした雰囲気で日本語もばっちりるんるん (音符)
もちろん施術にも自信ありの「ユキ」ちゃんウィンク
バタフライ003 バタフライ002
続きましてスラリと伸びた足がとても魅力的な「ユミ」ちゃん目がハート (顔)
スタイルもさることながら日本語も堪能で、
心身共に癒されること間違いなしdouble exclamation
バタフライ004 バタフライ001
今回まだ紹介できなかったセラピストさんもいるので
これからも要チェックなお店ですねウッシッシ (顔)
バタフライ」さん、お忙しい所ありがとうございました揺れるハート

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

中国式リラクゼーション「バタフライ
名古屋市中区丸の内3丁目23番地6号 丸の内セントラルハイツ1002
TEL:080-9115-6633

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

※当サイトの情報につきましては注意を払っておりますが、実際の店舗の情報と異なる場合もありますので、詳しくは店舗様HPをご覧ください。