どうもこんにちは。
マッサフリーク管理人です。
前回に引き続き中国式リラクゼーション「」さんのセラピストさん紹介です目がハート (顔)

スレンダーボディで思わず守ってしまいたくなっちゃう
「みか」ちゃん26歳ですハートたち (複数ハート)

chou_004

chou_006

日本語もとても上手で話をしているだけでほっこりしちゃいますよるんるん (音符)
そしてマッサージも2年くらいやっているのでばっちりexclamation
疲れが溜まってきたときには是非逢いたいですねわーい (嬉しい顔)
趣味は絵を描くことでカラオケに行くことも好きなんですよカラオケ

お近くにお越しの際は是非立ち寄ってみてくださいね。

chou_005

お忙しい所ありがとうございました~ウッシッシ (顔)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

中国式リラクゼーション「
岐阜県岐阜市東明見町15番地
TEL:058-271-3555

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

※当サイトの情報につきましては注意を払っておりますが、実際の店舗の情報と異なる場合もありますので、詳しくは店舗様HPをご覧ください。