どうもこんにちは。
マッサフリーク管理人です。

所用で金山近辺に行く事になり、どうせだったら激戦区金山のマッサージでも受けて行こうと行ってまいりました。

どうせだったら行った事の無いお店に行きたくなるもの。
しかし外出先ではPCサイトを見るのは辛い。
マッサフリークは携帯に対応していないのでどうしたものか。

だったらエステナビ様の携帯版を使わせていただく事にw
いつもお世話になります^^

という訳でバブル洗体がとても気になる「Heart&Heart」様へ突撃!!

チャイムを押し入り口を開ける。
新規訪問の醍醐味ですねw
いったいどんな嬢がお相手なのか?

「いらっしゃいませ^^」
とても愛嬌が良さそうな嬢がお出迎え〜
さぁこっちこっちと部屋に案内される時に私は見逃さなかった。
そのセクシーなおっぱいをw

そんな邪な心を見抜いてか、
「もぅエッチw」とからかわれてしまいました^^

部屋は完全個室で入り口も扉の為、非常に落ち着いた空間。
そしてお着替えをしていざお楽しみの洗体へ。
「フワリッ」
優しく泡に包まれて行く感覚。
「き、気持ちイィw」
さすがバブル洗体を売りにしているだけあって
濃厚な泡でしっかりとマッサージしてくれる。

しばし極上な時を過ごし、シャワーで仕切り直していざマッサージへ。

程よい力加減のマッサージに唸っていると
「力強い?大丈夫?」と常に気を使ってもらい、
肩、腰、足などを丁寧にマッサージ。

マッサージの間も可愛らしい嬢と会話を楽しむ事ができ、
最後の方はうたた寝気分でマッサージ終了〜。

そしてブログ掲載への許可をいただいて写真をとっていいかと聞こうと思ったら
カメラを持っていない事に気がつく。
しまった!! 今日は外出ついでだったのでもっていなかった><
せっかく写真とられるのは好きって言ってくれてたのに。
ん〜このままでは諦められない私はマッサージ中に見せてもらった写メールを頂戴と食い下がり写真をゲット〜。

暗い所で撮ったものらしくノイズが気になるがセクシーな谷間に負けてチョイスw
※後で思ったがその場で嬢の携帯で撮り下し写真を撮れば良かったなぁ。

お相手していただいた嬢はセクシー&愛嬌が非常にあり、
まるで恋人?と錯覚させてくれる楽しい時間を過ごすことができました。

ブログ掲載の件もありがとうございました^^

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※
完全個室の中国式メンズエステ
Heart&Heart
住所:名古屋市中区正木3−13−8山田ビル601号室
TEL :052-253-8579
営業時間:12:00〜ラスト
定休日:年中無休
※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

★当ブログに掲載している画像の無断転載は固くお断りします。