どうもこんにちは。
マッサフリーク管理人です うれしい顔

今回はマッサフリークへのメールがご縁で
名古屋新瑞橋にある「謝謝」様へお邪魔しました〜 ウィンク

当日はあいにくの雨でお店まで遠かったらイヤだなぁ〜と思って駅を降りると、


なんとすぐ近くでした 指でOK

そしてドキドキしながら2階へ。

テナントタイプのお店なので初めてのお客様も安心ですね ほっとした顔

自動扉を開けて中に入ると待合室兼受け付けがあり、
優しそうなスタッフさんがお出迎え。

今回は特別にセラピストの「ユキ」ちゃんに座ってもらいました 目がハート (顔)

お店の中は程よい広さで清潔感があり、
全体の3割程が女性客というのも納得がいきますね わーい (嬉しい顔)

そしていよいよお待ちかねセラピストさんの撮影です。
今回は急遽の訪問だったのでお二人しかおらず残念でしたがお二人供快く承諾して頂いて撮影スタート ハートたち (複数ハート)

ここからは相変わらずの写真初心者そしてその緊張がセラピストさんにも伝わってしまうという悪条件(自分で作り出した 泣き顔) での撮影ですw
ピンぼけしているのは許してね あっかんべー

まずは受け付けにも座っていただいた「ユキ」ちゃん 目がハート (顔)

写真からも伝わってくる柔和な微笑みに癒される事間違い無し 指でOK
優しく温かい雰囲気に包まれたい方は「ユキ」ちゃんでキマリですね わーい (嬉しい顔)

 

そしてお次は「マイ」ちゃん 目がハート (顔)

小柄で明るく元気。その笑顔でこちらまで笑顔になっちゃいますよ うれしい顔
気持ちまでリフレッシュしたい方は「マイ」ちゃんでキマリですな 指でOK

お二人ともご協力ありがとうございました〜 わーい (嬉しい顔)
相変わらずの私のグダグダ撮影に付き合ってもらって感謝ですハートたち (複数ハート)

そして撮影後はただ今「謝謝」様で12年6月30日までキャンペーンしている、
60分3,000円の全身指圧コースで私もリフレッシュしましょ〜〜〜 目がハート (顔)

撮影後のマッサージ体験記は次回掲載しますのでお楽しみに〜 手 (パー)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

リラクゼーションサロン「謝謝」様
名古屋市瑞穂区瑞穂通8-16第2小林ビル2F
TEL:052-848-8699

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

★マッサージ店舗様へ
当サイトでは新店舗情報など各種告知の募集を行なっています。
詳しくはこちらをご覧ください
お気軽にメールまたはコメントにてご連絡ください。

※当サイトの情報につきましては注意を払っておりますが、実際の店舗の情報と異なる場合もありますので、詳しくは店舗様HPをご覧ください。