どうもこんにちは。
マッサフリーク管理人です ウィンク

さて前回の予告にあった通り、
いよいよマッサージスタートです~。

まずはコース選択ですが、
ここは迷わず1周年記念の指圧コース60分3,000円で!!
リーズナブルな値段でお財布にやさしいです。
※実施期間・時間などの詳しいイベント内容はHPをチェックしてね 走る人

とここで一抹の迷いが。
今日は雨と汗で体がじっとりしていたので帰る時にシャワーを浴びたいなぁ・・・
しかし指圧コースって普通は無理だよなぁ。
と駄目もとでスタッフさんに聞いてみると。

「大丈夫ですよ指でOK」と嬉しいお言葉。

普段でも仰っていただければシャワーを使わせていただけるみたいです うれしい顔
これは仕事で疲れたサラリーマンには嬉しいサービスですね。

そしていよいよ施術ルームへ。

部屋はパーテーションで区切ってあり、カーテンもしっかりしているので
他のお客様を気にする事が無さそう。

部屋自体も程よい広さがあり、
音楽も中国の伝統音楽が流れてとてもリラックスムード。

ではいよいよマッサージスタート。
施術してくれるのは先ほどの撮影でも登場していただいた、
小柄で可愛らしい「マイ」ちゃん ハートたち (複数ハート)

こちらの疲れている箇所を伝え施術開始。
小柄な「マイ」ちゃんだったので力はどうかな?と思ったのも束の間。
ググッググッと力強い指圧に思わず
「う、うぅ」と唸る私。

ここは男らしさをアピールするチャンスと我慢しようと思ったが、
「力加減は大丈夫ですか?」との天の声に、
「もうちょっと弱めでお願いしますw」とあっさり路線変更 ウッシッシ (顔)

そんな常に気を配ってくれる様子に 目がハート (顔)

そして肩・背中・腕と優しくもじっくり丁寧な指圧に満足。
聞くとまだ若く、マッサージ歴もそれほど長くない様子。
しかしそんなそぶりを見せず指や肘をつかった指圧に思わず、
「う、うぅ」とまた唸る。


※特別にスタッフさんに写真を撮ってもらいましたw

そして腰・足とマッサージは続き、
時折入るストレッチ的なマッサージが体が固い私に効く~~~グッド (上向き矢印)

さらに仰向けに移りデコルテゾーン、足などもしっかりマッサージしてもらって、
60分コース終了~~~。
お値打ちなコースですが内容はしっかりマッサージ。
大満足です!! わーい (嬉しい顔)

そしてお茶をいただいて、おっと忘れずにシャワーも浴びて終了~

最後に本日マッサージをしてくれた「マイ」ちゃんの仕事後ショット ハートたち (複数ハート)

まだまだ日本語が上手ではないけど、それが逆に可愛く思えてしまう魅力の持ち主でした 目がハート (顔)

今回は60分指圧コースでしたがオイルコースもお値打ちな値段でやっているようでそちらも気になりますね ウッシッシ (顔)

本日はお世話になりました〜 手 (パー)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

リラクゼーションサロン「謝謝」様
名古屋市瑞穂区瑞穂通8-16第2小林ビル2F
TEL:052-848-8699

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

★マッサージ店舗様へ
当サイトでは新店舗情報など各種告知の募集を行なっています。
詳しくはこちらをご覧ください
お気軽にメールまたはコメントにてご連絡ください。

※当サイトの情報につきましては注意を払っておりますが、実際の店舗の情報と異なる場合もありますので、詳しくは店舗様HPをご覧ください。