どうもこんにちは。
マッサフリーク管理人です。

本日は岐阜県に新しくオープンしました「悠香~ゆうか」さんにお邪魔しました手 (チョキ)
こちらのお店は店内もおしゃれで部屋も個室ということで
とても落ち着ける雰囲気ですねいい気分 (温泉)

さて前置きはそれぐらいでさっそくセラピストさんのご紹介ですよ揺れるハート

可愛い笑顔とは裏腹なセクシーなスタイルるんるん (音符)
性格も優しいので皆さん夢中になっちゃいそうな「ゆうなちゃん」目がハート (顔)
ゆうな_003
ゆうな_004
ゆうな_005
ゆうな_006

とても可愛いセラピストさんですねハートたち (複数ハート)

本日はおひとりしか撮影できませんでしたが、
こちらのお店にはまだまだ素敵なセラピストさんがいらっしゃるので
是非、お越しくださいねわーい (嬉しい顔)

それでは本日はありがとうございましたグッド (上向き矢印)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

リラクゼーション「悠香
岐阜県岐阜市細畑4丁目11-11ルミエール4F
TEL:090-9941-1007

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

※当サイトの情報につきましては注意を払っておりますが、実際の店舗の情報と異なる場合もありますので、詳しくは店舗様HPをご覧ください。