どうもこんにちは。
マッサフリーク管理人です。

今回のシークレット店は岐阜県瑞穂市に誕生しました「蘭~らん」でしたわーい (嬉しい顔)
皆さんわかりましたかね???

それではあらためてセラピストさんのご紹介です揺れるハート


笑顔がとってもチャーミングな可愛らしい「なな」さんexclamation

ナナ_001

ナナ_002

ナナ_003

そして落ち着いた雰囲気の中にもセクシーさが光る!
「ゆみ」さんですハートたち (複数ハート)

ユミ_001

ユミ_002

ユミ_003

ユミ_005

 

おまけ?で店内の様子も公開いい気分 (温泉)
room_001

セラピストさんも可愛くて雰囲気も大人の隠れ家って感じですねあっかんべー
本日はありがとうございました~ウッシッシ (顔)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

中国式マッサージ「蘭~らん
岐阜県瑞穂市別府973-3穂積鵜食ビル2F
TEL:080-6942-9297

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

※当サイトの情報につきましては注意を払っておりますが、実際の店舗の情報と異なる場合もありますので、詳しくは店舗様HPをご覧ください。